ばるがんどさんが、ウチの子テティスをなんともまあ素敵な羽っ娘に変身させてくださいました♪
おまけに普段はつけないリボンなんかもつけてもらっちゃった!おお・・・可愛いじゃないか!
リボンのおかげか、普段の“ボクっ娘”なイメージはなくて、普通におにゃのこな感じに見えるかな・・・?(笑

これのネタ元というのは、とある日のぷち絵ちゃの時にあったやりとりだった・・・はず。
うーん、本当すげぇなこの羽。なんてゆーか、神秘的・・・。
描き込みがハンパないぜ・・・!これぞ、ばるがんどさんクオリティ。丁寧なお仕事ぶり・・・!
ご自身はまだまだ・・・なんて事仰ってたけどそんな事はないと思うんだ・・・。
少なくとも、おいらにはこんな仕事は出来んっす・・・(←


ばるがんどさん、素敵なウチの子ありがとうございましたー^^